こんにちは。





 
昨日の夜、夜ご飯を食べ終わった後…

急な嘔吐と腹痛に襲われました。。。








これは、やってしまった。。。

確実に、息子のノロウイルスをもらいました(>_<)






 
こーんなに気持ち悪いのは初めてかもってくらい、昨日の夜は死んでいました(>_<)


息子もこんな辛かったのかと思うと可哀想。





そんな息子は、まだお腹は緩いものの
めちゃくちゃ元気になっています(*´꒳`*)


よかった。
子どもの復活って早いですね。。。








そんな息子よりも症状が重い私…(涙)


今日は、旦那さんがお休みで居てくれるので…

家のこと息子のこと、全部任せっきりで
1日中、ベッドでゴロゴロさせてもらっています(*´꒳`*)







こんなにゆっくりするのは、久々かも(*^^*)





いやでも、やっぱり元気が1番だな。
とヒシヒシと感じております(^^;;






朝とお昼ご飯は、旦那さんがどうやって作るんだ??
と言いながら、頑張ってうどんとお粥を作ってくれました(*´꒳`*)


ほんと、感謝、感謝。






次は旦那さんに移らないことを願うばかりです…(>_<)