先日、初めて食べてからハマっているチーズタルト(*´꒳`*)



PABLO miniっていう、チーズタルト屋さんのタルト。



↑↑これ。






外のタルト生地はサックサクで、中のチーズは甘すぎず…

さすがっ!!って言うお味です(*´꒳`*)







これは、チーズ好きの私にはたまらない一品☆










昔からチーズが大好きで、息子はそれをしっかりと受け継いでいるみたいで(笑)


まだ、チーズケーキは食べられないものの…
1歳からのチーズって言うチーズが大好きで大好きで(*´꒳`*)

いつも一口で食べようとしています(笑)







食の好みって親子で似たりするのかな??(笑)




PABLO miniのチーズタルト。
早くまた食べたいなぁ(*´꒳`*)♪♪