おはようございます!





今日は、まだ行けていない初詣に家族で行きたいな。と思っています(*´꒳`*)

やーっと長かった厄年を終え…
今年はどんなステキな年になるのかとワクワクが止まりません(笑)



って今のところ特にこれと言ってラッキーなこともないけれど…何もないことが1番幸せかな。笑)










前厄、本厄、後厄とちゃんと3年間厄除けには行ったものの…

厄年は本当についてなかった。って周りの声を聞いていたので…
何が起こるのかと、ビクビクしていました(>_<)









でも、無事に私自身も周りの家族にも何事もなく終えられた厄年。

本当に良かったー(*´꒳`*)









どうやら、昔からの言い伝えで厄年に子どもを出産すると厄払いになるみたいですね。


しかも、調べてみると厄年に男の子を出産するのがさらにいいとか!!


そんな本厄に生まれた息子。




我が家を選んで、生まれてきてくれて。
本当にありがとう(*´꒳`*)






って、これ私の年がバレバレだな(笑)