こんにちは。






クリスマスも終わって、一瞬で街中がお正月仕様になりましたね!

我が家もクリスマスの飾りを外さなくては!

(まだなんも片付けてない…笑)








さてさて、話は変わりまして…

先日、ニトリで購入したもの。






これ↓↓


可愛くないですか??



低反発のチェアパッド。税込で999円!!









色とデザインが可愛くて、ニトリをふらふらしていて完全に一目惚れ(*´꒳`*)笑

3色展開していて3色とも買ってしまいました(笑)





旦那さん、私用、息子用ってことで(笑)










低反発で座り心地も抜群だし

置いてあるだけで、カラフルなのでインテリアになって可愛い(*´꒳`*)





最近のお気に入りです♪♪

やっぱり、お値段以上ニトリだな。
と大満足の買い物でした(*´꒳`*)