こんにちは。






12月の三太郎の日はダイソー商品をプレゼント!!
ってことで、私も3日の日はダイソーに行ってきました(*´꒳`*)




私は、スマートパスのプレミアム会員なので
108円商品を2点ゲットしてきました!!

ラッキー(*^^*)



私が選んだのはこれ↑↑

大掃除でも大活躍のメラミンスポンジと息子のおやつ(笑)





ちなみに、旦那さんもauなので仕事帰りにダイソーに寄って好きなもの選んできてとお願いしました(笑)



そして、旦那さんがもらってきたのがこちら↓↓


普段使っている水きりネットとふきあげクロス。





水きりネット助かる!!

ふきあげクロスは旦那さんがずっと気になってたみたい(笑)







ダイソー商品がふたり合わせて4点ももらえるなんて、三太郎の日嬉しすぎます(*´꒳`*)



13日と23日は何をもらおうかなぁ♪♪(笑)