今日は寒い1日でしたね!!


これからどんどん気温が下がって行くみたいで…
いよいよ冬も本番!って感じですね(>_<)






寒くなって来たので…
パジャマをあったかいのにしようと、
前に買ってまだ着ていなかったUNIQLOのパジャマを引っ張り出して来ました(*´꒳`*)


これ↑↑

(写真を撮ってるとすぐに邪魔してくる息子。笑)







このパジャマがあったかすぎて!!

ビックリしています!!







首はちょっとハイネックになっていて
ズボンはなんと裏起毛!!




本当にあったかすぎて…
今日は、朝8時55分まで寝てしまいました!!笑笑


いつも7時に目覚ましかけてるのに(笑)








とくに予定がなかったから良かったものの…
あまりの寝坊にビックリして飛び起きました!!(笑)


それくらい、あったかくて寝心地抜群です(*´꒳`*)





寒がりの私には、本当にありがたいUNIQLOパジャマ。

年々、改善されてあったかさが増しててさすがだなぁ(*´꒳`*)




明日からも寝坊しないように気をつけたいと思います(笑)