ラメを使って身体にアートしていく、ボディジュエリーという資格を持っている私ですが…

ディズニーに行くのに、みんなでボディジュエリーを付けたいなぁ。
と、せっせとキャラクターシールを作りました(*´꒳`*)


こんな感じ↑↑
人数分作るのはめちゃくちゃ大変でした(笑)


どれがみんなの好みかな??(*´꒳`*)








これを、みんなでほっぺに貼ってディズニーを満喫してきたよ(*´꒳`*)


甥っ子姪っ子ちゃんはミッキーとミニー。


息子はプーさん。



そして、私は旦那さんとペアでドナルドとデイジーを付けました(*´꒳`*)


このシールをつけていたお陰で、

キャストの方やキャラクターたちがたくさん話しかけてくれました(*´꒳`*)






頑張って作った甲斐があったなぁ♪♪



これ、何回でも貼って剥がせるシールで作ったので…
次行くときにももちろん使えるし、
今回のディズニーに行った記念としても残せるので、息子ディズニーデビューのいい思い出になりました(*´꒳`*)




 


ハーフバースデー用ボディジュエリー
こちらから↓↓

●通販サイトhttp://thankyu.buyshop.jp/

オーダーお色違いも承ります。
⚫︎thank_yuyu@yahoo.co.jp