こんばんは!





更新が遅くなってしまった(>_<)
色々と盛りだくさんな週末を過ごしていました!








今日はお昼に旦那さんと息子とブロンコビリーへ。

ステーキとかハンバーグのお店なんだけど行ったことある人いるかな??








実は先日も行ってみたんだけど…
混んでいて駐車場にすら入れず断念しました(>_<)





なので、今日が念願の初ブロンコビリー!!


ちょっと早めの11時くらいに行ったらすんなり入れました♪♪











噂には聞いていたけど、サラダバーやドリンクバーが充実(*´꒳`*)

そして、ステーキもハンバーグもボリューム満点でめちゃくちゃ美味しかったです!!




さらにさらに、子連れに嬉しいサービスが盛りだくさん(*´꒳`*)


キッズクラブという会員になると
誕生日にはケーキとフォトのプレゼントがあるみたい(*´꒳`*)

今の時期はハロウィンってことでバルーンももらえるってことなので…
さっそく我が家も入会しちゃいました♪♪


息子、大喜び(笑)






これは子連れランチにはとてもいいお店だなぁ!と思いました(*´꒳`*)

また絶対行きたい!!





ぜひぜひ、小さいお子さんがいる方はチェックしてみてください♪♪