おはようございます!





昨日は、実はまたまた小児科に息子を連れて行きました(>_<)


熱は下がったものの、まだ痰の絡んだ咳がすごくて。後、鼻水と。






先日、RSウイルスなのでは?
とコメントをくださった方がいて(ありがとうございます!!)


心配になって、先生に聞いてきました!










したら、


「かもしれませんね。」







って…!!!!!










かもしれない???


え、うちの子RSウイルスなの???








と、ちょっとびっくり!!







でも、RSウイルスには効く薬がないらしく自分で時間をかけて治すしかないみたいですね。



重症化すると大変だけど、もしRSウイルスだとしてもうちの息子は軽い方だから…

このまま経過を見ていて大丈夫。
とのことでした(*´꒳`*)








でも、一応抗生剤はジスロマックをもらってきました!!


最強なジスロマック!!(と私が勝手に思っている。笑)








これ、よく効くけど…
とにかく苦くて、子どもに飲ませるのが大変(>_<)!!


ジスロマック格闘エピソードは、また改めて書かせてもらいます(笑)