こんばんは。






19時過ぎに寝た息子がなぜか覚醒して…
やーっと23時頃、再び寝てくれました。

つ、疲れた。。。







そういえば、昨日の地震速報びっくりしましたね。


何度聞いてもあの音は慣れないし、びっくりする(>_<)






とりあえず、私の住んでる地域は揺れなくて一安心でした。。。










そんな地震速報を聞いた瞬間、とっさにとった行動が…





ベットで寝ている息子に駆け寄るでした。

無意識に身体が動いて…
私もお母さんになったんだなぁ。となんだかしみじみ(笑)



なんとしてでも、息子だけは守らなくては!!











そして、ちょうどお風呂上がりだった旦那さんはと言うと…


あ、やばい。
と裸でウロウロしていました(笑)






頼むよ、旦那。

とりあえず、服を着てくれ…(笑)










関東にもいつ大きい地震が来てもおかしくないんだ、と思うと本当に怖いです。。。

防災グッズ、しっかり用意しなくては!!