こんばんは。








朝晩が涼しくなってきて、だいぶ秋らしくなってきましたね!

あの暑さを思うと、だいぶ過ごしやすくなったなぁ(*´꒳`*)










さてさて、今日はうちの息子の秘密をひとつご紹介です(*´꒳`*)



(って、興味ないかな??笑)









なんと…!!!!!


つむじが2つあるんです(笑)










2人目以降の産み分けの噂で…

つむじが右回り(時計回り)だと、次の子はそのつむじの子と同性、
左回り(反時計回り)だと、次の子は異性という、性別判断があって…






それをネットで知り、うちの子はどっちだろうと見てみると…!!!!

まさかの2つ(笑)








この場合は、どうなるんだろう??笑笑










これは、今後髪の毛をセットするのが大変だろうなぁ。。。

と、息子に申し訳なく思います。







まぁでも、少ないよりは多い方がいいよね(笑)












しかし、一体誰に似たんだ??
と思ったら…

私の父と母。







まさかの2人とも、つむじが2つ(笑)


隔世遺伝だったんだね(笑)






意外とつむじが2つある人って多いのかな??(笑)