息子が産まれてから、

ずーっと欲しいなぁ。と思っていたものをついに買ってしまいました!!!!













じゃじゃーん!!!


もうねぇ、息子の為に!!

大大大奮発!!(笑)









念願の一眼レフ(*´꒳`*)

CanonのEOS kiss X9iです!!










写真を撮るのも撮られるのも好きな私(笑)

スマホのフォルダーは息子の写真で溢れかえっています。






その写真たちを先日現像したんだけど…
やっぱり、iPhoneクオリティといいますか…
カメラで撮った写りには敵わないなぁ。と思っていて(;_;)


せっかくの息子の写真だから、もっとキレイに撮りたい!!ってずーっと思っていました。。。










高いし、どうしようか
ずーっと迷っていたんだけど…




ついにっっ!!旦那さんからのお許しが出て(笑)

念願の一眼レフをGET(*´꒳`*)笑笑










嬉しすぎる(*´꒳`*)♪♪


ミラーレスカメラと迷ったんだけど…
どうせ買うならと、我が家は一眼レフにしました(*^^*)











が、しかしっっ!!

まだもったいなくて…
傷が付くのも怖いし、箱から出せずにいます(笑)






でも、これから色んなところにいってたくさん息子の写真を撮りたいなぁ(*´꒳`*)

目指せ!カメラ女子(笑)