先程更新した記事、
たくさんのいいねやコメントありがとうございます!!






自分の子どもも小さく産まれましたって言う、先輩ママさんからの言葉や

私も低出生体重児でした。
っていうご本人からの言葉をいただけて…

思わずコメントを読みながら、泣いてしまいました(>_<)




産後で涙腺が緩いってことで、仕方ないよね…(笑)






でも、みんながくれた温かい言葉に
胸を張ってこれからも息子を育てていこう!
と思えました(*´꒳`*)

本当にありがとうございます!!!!!











そんな息子の誕生日!!
(誕生日ネタばっかですいません…笑)


親子3人でお揃いのTシャツを着ました(*´꒳`*)



Tシャツがあんまり写ってない(笑)


こっちも微妙(笑)





下はGパンで揃えて
リンクコーデ??親子コーデ??ってやつしてみました♪♪


ずーっとやってみたかったので実現できて嬉しい(*´꒳`*)






これで、街を歩くのはちょっぴり恥ずかしいけどね(*^^*)笑笑





ちなみに、このTシャツはセール時に楽天で1枚1000円で購入したよ☆

買っておいてよかった(*^^*)笑