おはようございます!!



昨日の夜、ブログを更新しようとしていたのに
寝かしつけをしていて、そのまま一緒に寝てしまいました(>_<)

ごめんなさい。。







さてさて…

先日、旦那さんが足の裏にタコができて痛いんだけど


これって皮膚科に行けばいいのかな??

と、突然足を見せて来ました。





見てみると…



なんか固くなってる!!


って、お見苦しい足裏写真をごめんなさい(>_<)笑










これは知ってる!!

なんか治すやつあるよ!
と旦那さんを薬局に引っ張っていき、買って来ました(*´꒳`*)



イボコロリ…(笑)





小さい頃に、親指の裏に魚の目ができて…
痛くて痛くて、これに助けてもらった記憶があり

さっそく旦那さんにも試すことに!(笑)






これを張って過ごすこと2日。







そして、白くふやけてきたところで私の出番です!!

固くなっていたところをピンセットで引っ張ると…!!!!!!!












足の裏の写真出てきます!!

見たくない方は、ここから先進まないでください(>_<)!!笑














こちら!!















↓↓↓↓↓↓↓



わーーーー!!

キレイに取れたー(*´꒳`*)




穴があいてる(笑)










こんなにキレイに取れるなんて!!
痛みもなくなったようで、夫婦揃ってすっきりした出来事でした(笑)



ぜひ、魚の目やタコでお困りの方はお試しください(笑)





と、朝からこんな話でごめんね(>_<)笑笑