明日は七夕。







ってことで、我が家ではダイソーで買ってきた笹に七夕飾りしました(*´꒳`*)


折り紙おるのとか、久々で楽しかった(*^^*)







子供が産まれると
ひとつひとつの行事がより大切に感じます☆


ちゃんとその時々の行事を教えてあげたいなぁと思います(*´꒳`*)






我が家の願い事は…



父と母は四文字熟語で(笑)


息子は…

『ピアノがほしい』

『いもうときぼう』









と、若干私の願望を…(笑)







明日は天の川は見れるかなー??
みんなの願い事は何ですか??(*´꒳`*)







改めて、100均ってなんでも揃ってるよね。
この笹、偽物だから来年も使えておススメです(笑)