おはようございます(*´꒳`*)



昨日は朝から、5月27日に開催されるライブの打ち合わせに行き、

終わったら旦那さんに迎えにきてもらって、その足でドライブに行ってきました(*^^*)










“トトロの森3号地”


という、なんとも気になる地名を発見!!








この辺がトトロの映画のモデルになってるんですよね??

昨日は近くを通っただけなので(笑)
この場所に何があるのか、今度ゆっくり行ってみようかな(*^^*)







そんな私たちがまず目指したのは狭山湖!!












いったことある人いるかな??



私は、昨日はじめていきました!!


湖の周りを歩けるんだけど、天気が良くて気持ちよかった♪♪







そして、すごい綺麗でした(*´꒳`*)



景色を眺めながら、ゆっくりした後…












これまたはじめての地。

入間にある、ジョンソンタウンってところに行ってきました。






街並みがアメリカンで可愛かった!!


家とか建物が白くて、オシャレなカフェとか雑貨屋さんが色々あって楽しかった(*´꒳`*)

とにかく街並みが可愛い!




歯医者さんや接骨院、美容院にダンススタジオと色んな施設もあるんだけど…
それも白い建物に英語で、とにかくオシャレでした(*´꒳`*)


こんな場所があるなんて知らなかったなー♪♪






ここは写真撮影がNGで、撮れなかったので…
気になった人は行ってみてね(*´꒳`*)











行きも帰りも息子は車の中で爆睡!




首、痛くないのかな?(笑)






色んな場所に行って、とても充実した休日になりました(*´꒳`*)



やっぱり天気がいいと気分もいいですね(*^^*)






そして、まだまだ知らない遊べるスポットがたくさんあるんだなーと思いました!!


子供も連れて行けて、気軽に行ける、みんなのオススメの遊べるスポットがあったらぜひぜひ教えてください(*^^*)









今日はこれから雨が降るのかな??

そんな今日は朝からスタジオ練習に行ってくるよ(*^^*)




これまた楽しみ!

ライブの出演時間はまだ詳しくはわからないんだけど…

場所とかだいたいの時間とか、後ほど更新します♪♪





ぜひぜひ、会いにきてねー❤︎


 今日もステキな1日になりますように(*´꒳`*)