一昨日はAPPLE POP vol.28でした。

応援してくださった方、遊びに来てくださった方、本当にありがとうございます。




APPLE POPの詳細は、また改めてアップさせてもらいますね(*^^*)






その前に、ここではまだ報告させてもらっていなかったので…
改めて私から皆様へ大切なご報告です。







先日のワンマンライブ。

なんで、人生ラストのワンマンライブなんだろう?
って疑問に思われていた方もたくさんいると思います。




実は…

私事ですが、昨年の5月に入籍いたしました。

そして、現在妊娠中で夏に出産予定です。







ワンマンライブで、
初めてみんなに報告させていただいたのですが…


正直、このことを報告して今まで応援してくださった皆様が喜んでくれるのか、悲しむのか…
言うべきなのか、隠しておくべきなのか…


すごくすごく悩みました。







ただ、私はAKBを卒業した時もその後、1人で活動していてその活動を休んだ時も、みんなにちゃんとした報告をできずにやめてきました。




たくさん、応援してもらっているにも関わらず…
今何してるんだろう。元気にしているのか。と、たくさん心配かけてきたことをとても後悔していました。


これでまた、今までのペースで活動ができずフェードアウトしていく形になるとまたみんなに心配をかけてしまう。

と、思い…
私のエゴと言われてしまえばそれまでなのですが、こういった形で皆様に報告させていただきました。



次、またいつライブができるかはわかりません。

1年後なのか、5年後なのか。

それとも、もっと先なのか。




だけど、音楽が好きな気持ちはずっとずっと変わりません。

また、いつか何らかの形で皆様の前に立てる日が来ればいいな、と思っています。

その日を待っていていただけると嬉しいです。
どうぞ、今後ともよろしくお願いします。
{67A98AB0-345D-4DC1-A7AF-100CA5179946}

ライブ活動はひと休みしますが、配信は続けていくので、ぜひぜひそちらもよろしくお願いします♪♪

通信販売ももうしばらくお待ちください☆