BT8に妻は頻尿であったキメてるキラキラ

 

そりゃあもう、一日何回行くの?って感じだったポーン

 

妊娠超初期症状のひとつに【頻尿波】がある

 

そこで妻は確信したらしい

 

 

 

「私、妊娠してる指差し

 

 

と、、、

 

 

ゆえに、BT7以降は、もう妊娠検査薬は使わないと誓った過去は一日で覆り、使用した妻知らんぷり

 

 

結果は、

 

 

無線、、、真っ白、、、無色、、、透明、、、

 

 

BT9以降は頻尿もなくなり、妊娠超初期症状とやらの症状も無しチーン

 

 

おそらく妊娠していないだろう・・・悲しい絶望

 

 

妻もBT9以降は、精神的なダメージを考慮し、さすがに妊娠検査薬を使うのはやめた汗うさぎ

 

しかし、僅かな望みにかけて、今日も黄体ホルモン剤を飲み続ける妻

 

薬のせいか肌が荒れている・・・

 

本当に飲む必要があるのだろうか、という疑問は妻も、そして私も持っているが・・・後悔したくないという思い一心だお願い

 

 

これで妊娠していれば、妊娠検査薬や妊娠超初期症状では判断できなかった例として、妊活しているご夫婦に少しばかりのポジティブシンキングの一助となるのだが・・・