採卵を終え、静脈麻酔のせいか、ぼんやりとした表情の妻が戻ってきたラブ

無事に戻ってきてくれてホッとしたおねがい

 

「11個採れたよー真顔

 

10個くらい採れたらいいなぁと思っていたので、これまたホッとしたニコ

 

採卵された卵子たちに、(風邪気味で出した笑い泣き)僕の精子たちが、これから、まさに今、ふりかけ法なのか顕微授精なのか、またはその両方なのかによって、受精されようとしているのかーデレデレ

 

いや・・・受精してくれ~できれば11個全部ーメラメラ恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢笑い泣き

(このときはまだ胚のグレードに関する知識は皆無であった・・・えーん

 

受精できたかどうか、凍結できたかどうか、は後日(1週間後くらい)、来院したときにお伝えします、とのこと。

 

 

そ、そうだよね滝汗今日わかるわけないか汗うさぎ

 

 

とりあえず、妻、今日はお疲れさまでしたチュー