4回目の人工授精は12月下旬に行われた。

 

年末に近づいてきたことでテンションも上がり、その前後にタイミング法でも試合を行った(もちろん勃起薬飲んでねウインク

 

卵管の再閉塞を疑りながらではあったが、頑張らなかった自分に後悔はしたくない思いと、体外受精まではしないと、夫婦で話し合っていたため、人工授精での妊娠に望みをかけた流れ星

 

体外受精はしないでおこうとなった理由は、妻の身体に負担をかけたくないという思い一択である真顔

 

体外受精となれば、採卵のために注射やら手術やらが増えるわけで、それをしている妻のことを考えると、体外受精までやろう!とは言えなかったし、妻もそこまでのモチベーションはないようだ真顔

 

しかし、この二人の考えは2カ月後変わることとなる・・・びっくり

 

 

さて、

 

4回目の人工授精の結果は2024年1月初旬に妻の生理が来てしまったことにより、失敗に終わるガーン

 

年始に神社神社へ行き、二人の願いはもちろん、

 

「妊娠しますようにお願い