人工授精1回目に向けて準備を整える。

 

人工授精で重要なのは、もちろん妻の体調やM字開脚するメンタルへの配慮なのかもしれないが、

 

精子を採取することができなければ、そもそも人工授精を実施できないことを鑑みれば、男性側の採精が最も重要事項ではないだろうか真顔

 

クリニックによって選択できるかわからないが、私は自宅での採精を選択したキョロキョロ

こういった点からも家から通える距離のクリニックを選択したことは良かったと思える

 

もし女性の中で男性はエロ動画があればどこでも射精あせるすることができると思っている方がいるのであれば、考えを改めてほしい汗うさぎ

 

 

「精子を出したい音譜

 

 

「精子を出さなければいけないあせる

 

 

は、違うのよ笑い泣き

 

とっても違うのえーん

 

しかも、朝9時に精子持ってきてね(但し、朝6時以降に出した精子ねラブラブ叫び叫び叫び

 

朝起きて出勤前に精子を出せ、、、だと絶望

20代の頃ならまだしも、アラフィフのこの俺に・・・真顔

 

でも・・・やるっきゃない真顔あせるあせるあせる