2023年9月、1回目の人工授精を行うことになった。

 

正直、卵管閉塞によって、そもそも精子卵子が出会っていなかったことがわかったため、FT手術によって卵管が広がったのであれば、

 

「すぐ妊娠するんじゃね?」

 

と思ったのよ・・・

 

過去に戻れるなら、そんな甘く軽い考えを持っていた自分に往復ビンタをくらわしたいパーちょっと強めのやつをね真顔

 

人工授精の流れは、医師から説明されたのだが、少し前にNetflixで、

 

映画『ヒキタさん! ご懐妊ですよ』

 

を観たので、映画で大体の流れは把握していたニヤリ

 

とても面白い映画だった。

妊活をしていなければ観ていなかったかもしれない。

妊活してなくても、すでに子供がいる方であっても、考えさせられる映画じゃないかな!?

是非、観てもらいたい目

 

因みに、主人公はキレイな年下女房の【北川景子さんとイケてるオジさん【松重豊さん】が夫婦役であったが、私たち夫婦とそっくりだ(と、私と妻で言い合いっこしていたラブラブ

 

人工授精はじめます真顔