卵管造影検査の結果を報告します真顔

造影剤はレントゲンで白く光るため、卵管が通っていれば白い線が確認できるはずです。

 

が、

 

卵管に造影剤が映っていませんでしたガーン

 

もうね、誰が見ても卵管へ繋がる白い線は見えませんのよ・・・左右両方ともね左矢印右矢印

薄っすら見えるとかのレベルじゃないのよ滝汗

 

 

はい決定!受精しなかった理由~ネガティブ

 

精子卵子は出会っていませんでした~笑い泣き

 

頑張って、無理して出していた精子たち~ご苦労様でした~絶望

人間の目で確認できないだけで、卵子が通れるくらいはあった可能性は無きにしも非ず(人間の卵子は直径約0.1mmだし滝汗

 

 

でもね、これで妊娠への対策が打てるようになったんだと思えばOKOKウインク

 

こればっかりは、検査していないとわからなかっただろうから、もしクリニックに通い始めていなければ、今でも無駄に霊丸(射精)を打っていたわけで右差しドンッ

 

ゆえに、年齢に関係なく、一定期間タイミング法でも受精しないのなら、早めに妊活クリニックへ行ってみることをオススメするのである。