5カ月目のタイミング法の結果は、、、ガーン

 

不受精泣・・・

 

 若者の言葉を借りで言えば、「ガチ」で挑んで受精しなかったので、この頃から【不妊治療】というキーワードで検索することが増え始めるパソコン携帯

 

1年くらいガチで挑んで妊娠しなければ【不妊症】と記載されている。

 

今月で半年だから、ま、、、ま、まだ、不妊症ではないよね。。。滝汗

 

ガチでやれば「1年以内に90%が妊娠」という記事も見たが、、、

 

「ふっ・・・は夜神月がキラである可能性を5%未満で見積もっていたぜ!」

 

と、「有意確率5%未満」という、マウントを取れるかもしれないパワーワードを思い出し、自分を納得させる・・・(1年以内に10%は妊娠しないってことだよね口笛 有意とは言えないよね!チュー

 

・・・・・・・合ってる??・・・この純情な感情笑い泣き(3分の1合ってたらいいよ・・・)

 

そして、、、SIAM SHADEの音符が私の脳裏に流れた瞬間、

 

アニメ『るろうに剣心』の【天翔龍閃(あまかけるりゅうのひらめき)を披露するときが来たのだと悟る・・・

 

すなわち、次のタイミング法が最後だメラメラ