dAlba スプレーセラム | 全ては自分の為に♥

全ては自分の為に♥

のんびりやってます(^O^ )★

ホワイトトリュフファーストスプレーセラム
ホワイトトリュフバイタルスプレーセラム





 
イタリア産ホワイトトリュフ*と植物性オイルで豊かな水分を与えツヤ肌に仕上げる保湿ケアミストです。
霧のような細かなミストで洗顔後やお風呂上り以外のメイクの上からでもメイクを邪魔することなく使用することができます。

*ツベルマグナツムエキス(保湿成分)

イタリアヴィーガン認証V-LABEL取得
皮膚低刺激テスト済み
全ての方に皮膚刺激が発生しないということではありません。
 
 
使い方
洗顔後、本体を3~5回振ってからお顔を上げて目を閉じた状態で、
10~20㎝離してお顔全体に4~5回まんべんなく噴射後、軽く叩いて吸収させます。





 
今回2回目の購入品🤍
霧のような細かなミストでべたっとせずにさらっとして使う場所を選ばないところが良すぎてリピしました💘
今の季節職場でエアコンガンガンなので乾燥する前にシュッとしてます🥰

上品な香りで癒されつつ保湿ケアできるとこがお気に入り🤍