SHIRORU クリスタルホイップ | 全ては自分の為に♥

全ては自分の為に♥

のんびりやってます(^O^ )★

炭酸泡洗顔 クリスタルホイップ
高濃度炭酸泡洗顔で毛穴汚れ・くすみ*を浮かして落とす

3,960円(税込)
内容量120g
使用期間目安 朝夜使用で約30日

− 炭酸泡のチカラ −

01.高濃度炭酸泡洗顔

炭酸でしか作れないきめ細かな泡が簡単に作れます。
クリスタルホイップの炭酸は泡に炭酸を閉じ込められる最適な炭酸濃度の1000ppm!
時間がたっても崩れないもちもち泡です。

02.毛穴より小さい濃密泡

毛穴の奥の汚れまで落とせるように、毛穴より小さいマイクロ泡を実現。
泡の密度が高く肌の血行を促進する効果も!血行が良くなると肌のターンオーバー(生まれ変わり)が活性化します。

03.たっぷりの美容保湿成分

クリスタルホイップは美容保湿成分を92.3%配合しているので洗い上がりはしっとり。洗浄力が高い洗顔にありがちな肌がつっぱることはありません。

04.安心安全の品質

毎日使うものだから、肌に負担をかける可能性がある成分を極限まで減らし安心してお使いいただけるよう無添加にこだわりました。

×合成着料
×合成着色料
×アルコール
×鉱物油

*汚れや古い角質による

しっとりした洗い心地でした✨
泡で出てくるのでササッと洗顔できるのもいいですね🫧 ͛.*
無添加なのも嬉しいポイントです🤍