ホワイトトリュフファーストスプレーセラム | 全ては自分の為に♥

全ては自分の為に♥

のんびりやってます(^O^ )★

ホワイトトリュフファーストスプレーセラム





 
 
累計販売数3,000万本を超え、口コミでも大好評の「速攻保湿ミスト」
トナー+ミスト+セラム+エッセンスを一度にまとめて、手軽にお肌にうるおいをチャージ
霧のような細かい噴射で、吹きかけた瞬間から肌に水分を与え、輝く光彩肌へ導きます
高保湿が必要で、肌のハリを高めたい方にぴったり
OLIVE YOUNGミストカテゴリー、Qoo10ミストカテゴリー、楽天市場保湿ミストカテゴリー、LIPS1位の人気ミスト
Qoo10、楽天市場、Amazonで購入可能
 
 
使い方
洗顔後、本体を3~5回振ってからお顔を上げて目を閉じた状態で、
10~20㎝離してお顔全体に4~5回まんべんなく噴射後、軽く叩いて吸収させます。
 
 






霧のような細かなミストでべたっとせずにさらっとした使い心地でした💘
ふわっと上品な香りで癒されます🫶🏻
オイル配合なのでお風呂上がりだけでなく日中乾燥が気になるときに使うのもあり😍
オフィスでエアコンの乾燥が気になるときにもさっと使えていいなと思いました🤍