今年初ダウンコート♡ | 大塚亜美のThank youブログ♪

大塚亜美のThank youブログ♪

*☆ありがとう☆*



みなさんに幸せpowerが届きますようにッッ(●^o^●)


ごゆっくりどうぞ♪♪



今日は寒いー!びっくり




ということで、




今年初のダウンコートハート

寒い日はダウンに限りますお願いキラキラ

顔はまだ未完成やから薄いのですが、笑








ダウンも良いのですが

先日、ロングのチェスターコートをGETしたので、
今からの季節役立ちそうラブラブ





色味も大好きなグレージュやから

色んなコーデと組み合わせてヘビロテ決定な予感しかしません〜ラブラブ







前に購入した

VUITTONのロゴマニアシャインと組み合わせて着たい〜ハートハートハート






今季、ストールだけで他に3枚も購入しているので、
首に巻くものには困らなさそうやわ笑い泣き








おまけハート




御堂筋のイルミネーション照れ照れルンルン

毎年、本当に綺麗よね〜!!!!!!






夜な夜な、せっせと電飾を付けられている姿を見ていたので、
そのご苦労のお陰で癒されているな〜と実感お願いハート

心に輝きをくれてありがとうございますハート







【東心斎橋のBarロゼワインサーキットシャンパン赤ワインボトル









星星湯快リゾートCM公開中星




↑Checkよろしくお願いしますイルカ拍手キラキラキラキラ






ピンクハートヒヨコピンクハートヒヨコAmi Twitterヒヨコピンクハート



▷Twitter @amiohtsuka←こちらのフォローもお願いしますお願いラブラブ







義理チョコ義理チョコAmi義理チョコ