夏の終わり♬ | 大塚亜美のThank youブログ♪

大塚亜美のThank youブログ♪

*☆ありがとう☆*



みなさんに幸せpowerが届きますようにッッ(●^o^●)


ごゆっくりどうぞ♪♪



まっっったまた更新が空いてしまいました、、!笑い泣きラブラブ


ご無沙汰しておりますお願いアセアセ








更新していない間に、すっかり夏モードも過ぎ去ってしまいましたねキョロキョロキョロキョロアセアセ


ということで、夏の締めくくりとして、たくさんある浴衣写真アップさせてもらいます!ハート










浴衣での道頓堀、風情溢れてる星





ただ、ほとんどが観光客の方で、
どこか異国の地に舞い込んできたような気分になりましたっ!びっくりキラキラ

旅行気分になれて楽しかったです爆笑ラブラブ






大好きな法善寺横丁にも行きました(^ ^)





 


 

どうしても猫ちゃんと撮りたい私。






なんかシュールな絵面!笑笑
猫ちゃんがとりあえず可愛いのでよしです笑い泣きキラキラ










父のお店サーキットでの浴衣DAY星
こんなピンクの浴衣もありましたー!










やっぱり明るい色も好きやな〜流れ星












また来年も浴衣DAYが
できればいいなぁラブラブルンルンキラキラ






そして、来年はお客様にも浴衣で遊びにきてもらいたいー!星

ちなみに、着付けは母ができるので、そこで何かコラボできたらな…とか
ふと考えてみたり、、!キラキラ






早くも来年の夏のことを想像している私なのでした笑い泣き












今年は浴衣撮影会が出来なかったので、来年に期待っ!キラキラ



 


また後ほど更新します(^ ^)キラキラキラキラ










【♡お知らせ♡】

Bar&Cafe サーキット、令和元年5月30日にオープンしました!!!!!!


ヒヨコtwitter…@BarCafeCircuit←フォローお願いしますハート





星湯快リゾートCM公開中星




↑Checkよろしくお願いしますイルカ拍手キラキラキラキラ





ピンクハートヒヨコAmi Twitterヒヨコピンクハート



Twitter @amiohtsuka



↑↑↑Fllow Meキラキラキラキラキラキラ↑↑↑







桜Ami桜