いとこにお洋服のプレゼント! | 大塚亜美のThank youブログ♪

大塚亜美のThank youブログ♪

*☆ありがとう☆*



みなさんに幸せpowerが届きますようにッッ(●^o^●)


ごゆっくりどうぞ♪♪



そういえば、お盆の時期?に、少しだけ従姉妹のおうちに行ったコト思い出したキョロキョロラブラブ














あかりのママが誕生日やったのでお洋服のプレゼントを持って行きましたハート








そして、







あかりにも夏物&秋物のお洋服を3着プレゼント照れ照れルンルンキラキラ






あらっ、誕生日のママさんより多い、、笑笑









ワンピース、その場で着てもらったんやけど、
サイズもぴったりで似合っていたので一安心ルンルンキラキラキラキラ








あとの2着は長袖やから、もう少ししたら着てもらおう〜\( ˆoˆ )/イエローハーツ

子供の服って大人の物より何となくオシャレに見えてしまうキラキラ













あかりと写メを撮ろうと試みるも、

相変わらずテレビへの集中力(執着…?笑笑)を見せ、なかなか目線をいただけないっ!びっくり







何枚撮ってるねん。笑笑


















やっと目線いただきましたハート笑笑









定番の顔スワップは本当にお腹がよじれる程に面白い。。笑

いくら従姉妹と言えども、やっぱりチェンジされると不自然すぎる、、ガーンガーンラブラブ












謎のスリーショット。笑


















リカちゃん人形で遊んだりもしました!









面白いムービーなのでお時間ある方はぜひ観てほしい笑い泣き笑い泣きキラキラ






ずっと素直で可愛いあかりでいてねルンルンキラキラ








9/25のLIVE、あかりにも来てもらいたいなーっ!キラキラ


※ご予約バンバン受付中ですラブラブキラキラぜひとも来てほしいです!ラブラブ












ハート告知ハート


久しぶりのLIVE出演です!!!ラブラブルンルン

ぜひ来てください!キラキラ

ご予約、メッセージお待ちしていますピンクハート


《Cosmetic Anime Tour vol.29》

日程:9月25日(火)
場所:大阪・西九条BRAND NEW
時間:OPEN18:00/START18:30
料金:前売¥2000/当日¥2500(共にD別)

≪出演者≫
大塚亜美
奏遥香
早乙女麗那
星歌未来
Nikufina
にゃんこProJect
猫衣林薙
Ruber Luna





星湯快リゾートCM公開中星




↑Checkよろしくお願いしますイルカ拍手キラキラキラキラ





ピンクハートヒヨコTwitterヒヨコピンクハート



Twitter @amiohtsuka



↑↑↑Fllow Meキラキラキラキラキラキラ↑↑↑







桜Ami桜