文鳥ちゃん♪♪ | 大塚亜美のThank youブログ♪

大塚亜美のThank youブログ♪

*☆ありがとう☆*



みなさんに幸せpowerが届きますようにッッ(●^o^●)


ごゆっくりどうぞ♪♪

{099111E7-9949-4AED-88DF-D65FA26CC5A1}

先日。。

念願の、知り合いのおうちへお邪魔し、

ず〜っっと会いたかった文鳥ちゃんにお会いすることができましたぁ〜っっパーキラキラ

{AB4CD7F1-13C8-4750-B216-41C182D652DB}

かわいい〜っっハートハートハート




ハッピー以外の文鳥と遊ぶって、なかなかないこと*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




…そもそも
周りに文鳥飼ってる方があんまり居ないっていうのが大きいんやけどねっっタラータラー







おうちにあがらせて頂いてすぐは、

だれっっ!?

って感じでカラダを細くしていましたが(笑)





ものの1分程で、

指にとまってくれるようになりラブラブ

帰る頃にはすっかり仲良しになれましたぁ〜っっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
{FA8E711E-ADE0-4B44-843A-772265A7038D}

ちゅ〜チューラブラブラブラブ




…ハッピーが見たらヤキモチ焼きまくるやろうなぁ、、、笑






口ぶえふいたらサァーッと飛んできてくれる姿はやっぱり可愛い…ハートハートハート




文鳥ってなんとも言えない愛らしさがあるんですよね〜照れキラキラ

{D8B94D20-038F-4FB1-A3B3-B152779157A3}

豪快に水浴びするヒコちゃん星





うちの子にも見せてやりたい位。。





そうなんです、

ハッピー何故か水がコワイらしく、

めっっちゃくちゃ時間かけて足湯だけして
すぐあがるんです。。笑






いつかハッピーが豪快に水浴びしてくれる日を信じて、

愛情たっぷり接していきますラブラブ


{6B643F09-2BE8-4703-8DEF-9AE4BA18C285}

{35C6A56D-1829-4E66-A5FF-E2EABAF09722}

{A140FC07-EEF0-4033-917C-39845B26E70F}

最後にうちのハッピーちゃんを見てやってくださいラブラブ




撮るの難しくてピントあいにくいですがタラータラー





最後のは首かしげすぎて横向きになってもうてるけど(笑)







これからもこの可愛いちっちゃい天使たちに癒されたいなぁと思いますイルカキラキラ







いつか浜口順子さんとお話ししたいなぁ(文鳥好きらしい)







ドキドキグルっぽドキドキ


参加者、絶賛受付ちゅービックリマークビックリマークラブラブ





【Twitter】

Twitter @amiohtsuka

フォローミー恋の矢




【LINEスタンプ】

AMIchan←で検索!!

GETしてくださいっっラブラブ!キスマーク





Ami赤薔薇