こんにちは、ともみさんです。



どうにか


お菓子を食べながら

痩せられないか

思案中なのですが(笑)



どうにかならないものですかね?





( -᷄ ᴗ -᷅ )







寝言はこのくらいにしておいてですね







間食を辞める方法


というのを良く見かけますよね。



その中でたんぱく質不足


という問題がありますが


これは本当なのかしら?と


いつも思います。







何せ、私の胃袋は風船のように伸びるのよ


餃子とか1食に50個食べる🥟ほどです。



食べ始めると底無しゲッソリ



結構たんぱく質摂ってるはずなんだけど



お腹いっぱいにならない。




食事改善を始めてからは


バランス良く食べるようになったので



暴食はしなくなったのですが

(餃子50個は暴食ちゃうんかい!)






なかなか満腹感が得られないので



ダラダラ食べてしまうことが多い



ベジファーストというけれど



カーボファーストのほうが



私は合っているのではないかな?


と思い始めています。







多分ね、急激に血糖値を上げてはいけないから



ベジファーストで食事をすると



血糖値が上がるまでに時間がかかるので



ダラダラ食べに繋がる気がしてきました。



いつも玄米を食べているので



カーボファーストでも


急激に血糖値が上がることはないのかな?と


思いました真顔真顔真顔



これで食後のおやつも減らせるかしらニヒヒ


おやつ食べるんかい!Σ\( ̄― ̄;)




今後はね、おやつも手作りで


糖質オフのものをとか思ったりしてますが



今、思ってる時点で


遅いよね真顔



という話(笑)










7/18 現在

52.6kg -1.1kg
体脂肪率 32.1% -0.2

BMI値 22.47

内臓脂肪レベル5(標準1~9)