こんにちは、ともみさんです。






16時間断食ダイエット3日目です。


朝は6時から6時半くらいに起きて


お弁当のサラダを作ったり


洗濯を始めます。






7時半くらいからインコのケージの掃除と


餌と水を取り替えたり、


その間に放鳥して遊ばせたりしています。




4羽一緒に出せればよいのですが


みんなが仲良しではないので


2羽ずつ放鳥しますから


それなりに時間がかかります。


1回の放鳥は1時間弱





16時間断食ダイエットを始める前は



洗濯を始めてから




7時すぎくらいに朝食を食べていたのですが




なかなかゆっくり食べていられず



結局早食いになってしまうので



あまりよくないなぁと思っていました。







10時からは部屋の掃除をして



出勤準備をするので




放鳥は10時までということで




結構タイトスケジュール💦







16時間断食ダイエットは



朝食を抜いているので



30分くらい余裕が出来ました。







食事の後片付けもないのでかなりです。



30分インコと過ごせる時間も増えるので




ストレスもその分減りましたヾ(*´∀`*)ノ








ただですね、




結構空腹なので



お昼に食べすぎてしまう恐れがあり、




今日もお腹いっぱいなのに



更に食べたくなってしまい




かなり危険⚠滝汗








かえって胃腸に



負担をかけてしまうかもしれないので




早く空腹に慣れないと!






という感じです真顔真顔真顔











7/4 現在

54.2kg +1.3kg
体脂肪率 31.9% -0.4

BMI値 23.15

内臓脂肪レベル 5(標準1~9)