こんにちは、ともみさんです。




5月の初めに酷い目眩を起こしてから



お仕事の回数を何回か減らして



週休二日にしました真顔










そしたらね、目眩も起こらなくなったし




精神的にかなりになったのよニヤニヤ




やっぱりね、時給で働いていると




貰えるお給料に


ダイレクトに反映してしまうじゃない?





だからたくさん貰いたいと思って



無理して頑張って出勤していたけど




収入が増えると住民税が上がる




所得税増える




結果、引かれるお金が増えて



あまり変わりがない真顔






なにしろストレスたまる




いいことないんだよねゲッソリ







うっすら感じていたけど




引っ越すまでにたくさん稼いで貯金するか




今後必要な物を買い揃えるか




なんて考えていたけど




体が大事真顔真顔真顔なんだよね。




これからどんどん年を取っていくし




健康だけには気をつけたいニヤニヤ





そんな思いで血圧計買いました。







私はまだ血圧は正常値なので



いいかなと思いましたが



なんと、閉経した後って徐々に血圧って



上がっていくそうなの滝汗




相方の心配もあって購入したけど



今後の自分の為にも必要だったよねウインク




早速計測してみて



2人とも正常値だったので安心しますたデレデレデレデレ















6/12  現在

53.9kg -0.3kg
体脂肪率 32.1% +-0%

BMI値 23.03

内臓脂肪レベル 5(標準1~9)