大切な人。。。両親。。彼氏。。。そして。。。

私には血の繋がってない二人の兄が東京にいる。

とても大切な人。。。

私の尊敬する人。。。o(^▽^)o

どん底の底の奥底から救いだしてくれた人達。。。

東京に引っ越して来て、友達が出来なくても

孤独を感じないのは二人のお陰です。

m(_ _)m


$30歳で肺がん!脱毛しない!辛くない!抗がん剤治療!-IMG_9030.jpg

(=´∀`)人(´∀`=)

感謝してもしきれない。

二人とも身内をがんで亡くしている。

彼らだけには病気の話ができる。

彼氏も二人の事は大好きです。p(^_^)q

$30歳で肺がん!脱毛しない!辛くない!抗がん剤治療!-IMG_8662.jpg

大切な人と言えば。。。

忘れちゃいけない。。。

私を17年支えてくれている

心友。信友。真友。

(=´∀`)人(´∀`=)

離れている為、なかなか会えないけど。


$30歳で肺がん!脱毛しない!辛くない!抗がん剤治療!-IMG_8203.jpg


そして、

お店を支えてくれる大切な大切な常連様。。。

時々、お金を貰うのが申し訳なくなります。。。


$30歳で肺がん!脱毛しない!辛くない!抗がん剤治療!-IMG_9598.jpg



大切な人達が、

この先もずっとずっと健康で長生きできますように。

神様よろしくお願いします。(=´∀`)人(´∀`=)





ところで。。。。

風邪ひきました。。。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

肺がんに、咳はつきものだけど。。。。

風邪を引くと、特に大変ですね。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

咳って本当に辛いですね。。。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

抗生物質飲んだけど効かず。。。

病院に行かなくては。。。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

風邪でも極少量の抗がん剤出来るのかな。。。(^◇^;)


ペタしてね


にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村