先日、代々木公園にお散歩に行った!

あまり体調が良くなかったので、ベンチでボ~ッ。。。

(´・_・`)

アイス食べながら。。。

ボ~ッ。。。(( _ _ ))..zzzZZ

$30歳で肺がん!脱毛しない!辛くない!抗がん剤治療!-IMG_6949.jpg


ボ~っ。。。(@ ̄ρ ̄@)

ゲイカップルの多い日だった。。。

人間観察は面白い。。。(^_-)-☆

人間の他にワンコもたくさん散歩している。。。

ワンコ。。。見ているだけでも癒される




$30歳で肺がん!脱毛しない!辛くない!抗がん剤治療!-IMG_6301.jpg


お花が綺麗に咲いておりました!!


$30歳で肺がん!脱毛しない!辛くない!抗がん剤治療!-IMG_6613.jpg


四月の花見の時はこんなに↓人多かったけれど、

普段はひっそり静かです。。。

(注)ここのトイレは、トイレットペーパーがないです!!

行かれる方は、ポケットティッシュを忘れずに!!

d( ̄  ̄)


$30歳で肺がん!脱毛しない!辛くない!抗がん剤治療!-IMG_5684.jpg

代々木公園近くの『NHKスタジオパーク』にGO!

入館料200円!!安いですが、楽しめます!!

(`_´)ゞ


$30歳で肺がん!脱毛しない!辛くない!抗がん剤治療!-IMG_2399.jpg


堀北真希主演の『梅ちゃん先生のスタジオセット』を見れたり、

リポーターや、お天気お姉さんを体験できたり、(#^.^#)

生放送のニュースの撮影現場を見れたり、

NHKグッズ買えたり。。。。

何気にめちゃくちゃ楽しめました(^O^☆♪

あちこちに感じの良い案内人がたくさんおります!

200円は安い!!

トイレットペーパー付きのトイレもあるし!!

子供と一緒でも楽しめます!!

何が一番面白いかというと。。。

女性アナウンサーの表情が面白い!!

カメラがまわってる時は、とても愛想の良い表情!!

カメラが止まった瞬間。。。

めちゃくちゃ無愛想!!!!!!!!

恐ろしい。。。。((((;゚Д゚)))))))

プルプル。。。。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

『梅ちゃん先生 撮影セット』

$30歳で肺がん!脱毛しない!辛くない!抗がん剤治療!-IMG_3027.jpg