彼『明日、箱根に行こう!!』

私『どこ泊まろうか?』

彼『もうホテル予約した。。。』

私『ええええええええええええええええ』

突然すぎるよ外国人!!

<一日目>

ホテルに荷物おいて、とりあえず散歩。。。

ロープウェイ発見!!

駒ケ岳へGO!!。。。曇り空。。。富士山はどこ?!見えん。。。(; ̄O ̄)

$30歳で肺がん!脱毛しない抗がん剤治療!-IMG_7409.jpg

船乗って~。。。

曇り空。。。富士山どこだ?!

まだ見えず。。。

$30歳で肺がん!脱毛しない抗がん剤治療!-IMG_8763.jpg

蕎麦に見えるめちゃくちゃ細いうどん食べて。。。

美味しいい。。。

$30歳で肺がん!脱毛しない抗がん剤治療!-IMG_4842.jpg

<二日目 >

大涌谷に行った。。。。曇り空。。。

富士山見えず。。。。

$30歳で肺がん!脱毛しない抗がん剤治療!-IMG_1146.jpg

名前に惹かれ、小涌谷駅で降りてみた。。。

駅員さんに勧められ、滝を見に行く。。。

癒されていたら。。。

彼『山に登ろう!!』

突然すぎるよ外国人!!

山を登るはめに。。。浅間山!!

登り一時間半位。。。下り一時間半位。。。汗ダラダラ。。。

落ちてる枝を杖に。。。

普通の靴だから転んだ。。。

彼も、普通の革靴。。。転んだ。。。

というか。。。転げ落ちた。。。

ズボン泥だらけ。。。

怪しい外国人の出来上がり。。

$30歳で肺がん!脱毛しない抗がん剤治療!-IMG_1568.jpg

疲れ果て。。。古民家風のカフェで一休み。。。

$30歳で肺がん!脱毛しない抗がん剤治療!-IMG_4879.jpg

めちゃくちゃ汗かいて、冷えてきた頃に、お店発見!!鍋食べて。。。

$30歳で肺がん!脱毛しない抗がん剤治療!-IMG_2817.jpg

帰り道。。。ロープウェイから、ようやくぼやけた富士山見れました!!

$30歳で肺がん!脱毛しない抗がん剤治療!-IMG_4877.jpg

<三日目 >

快晴!!!!!ヤッホーい!!芦ノ湖!!

$30歳で肺がん!脱毛しない抗がん剤治療!-IMG_5082.jpg

前日に黒たまごを食べ忘れた為、またまた大涌谷にGO!!

ようやくのようやく綺麗な富士山を見れて感動!!

黒たまごいただきますたああああああ!!!

硫黄臭。。。臭い臭い。。。

黒たまご。。。一個で七年寿命が延びるとか。。。

二個いただきました!!14年延びた!?

$30歳で肺がん!脱毛しない抗がん剤治療!-IMG_9577.jpg

名物の黄色のたまごソフトアイスクリームもいただき~!!大満足!!

大涌谷は、外国人の間でも人気のスポットのようで、

彼も大満足!!

$30歳で肺がん!脱毛しない抗がん剤治療!-IMG_1441.jpg

箱根に来たからには、箱根蕎麦食べて。。。

$30歳で肺がん!脱毛しない抗がん剤治療!-IMG_4723.jpg

帰りに小田原に寄り小田原城見て。。。

$30歳で肺がん!脱毛しない抗がん剤治療!-IMG_7972.jpg

知らないおばさまに、小田原の事をいろいろ教えてもらって、お茶を頂き。。。


$30歳で肺がん!脱毛しない抗がん剤治療!-IMG_1598.jpg

たくさん歩き、免疫力アップの旅でした。

日本最高!!

腫瘍マーカーが少しでも下がってますように!!