昨夜のMステみれなかったショボーン

どうしても辛くて。。。

そしたら春友さんがLINEでMV送ってくれた。

深呼吸した後に観たけど。。。

春馬くん水も滴るいい男だったね💓💞




ダンスもキレッキレで素敵だった💓💞

歌声も優しくて。。。


もう1週間か。。。

この1週間で何リットルの涙流したんだろ。

昨日、体重計に乗ったら2キロ減ってたぞ。。。

春馬くん。。。

ダイエットしろってか?ガーン

うん。。。そだね。。。ダイエットするよ。。。

その前に泣きすぎて体の水分がカラッカラだよ。。。



春馬くんに会いたい。。。

春馬くんに触れたい。。。

笑顔が見たい。。。

昨日ね気付いたんだよ。。。

私まだ。。。

春馬トンネルしてない_| ̄|○ il||li

潜りたかったよ。。。春馬トンネル。。。

落ち込んでてもシッカリ変態なんだな私。。。

落ち込みすぎてさ。。。

お薬強めのに変えられちゃったよ笑い泣き

シッカリしろ私。。。

まったく春馬くんは罪な男だぜ( ´-ω- )フッ