今回KARAのギュリちゃんにお会いできたのはキムナンプンさんのおかげです!!!


この方は日本、韓国で大人気プロレスラーであり、カフェ社長、作家とマルチに活躍しておられる方なんですねぇ。。。!!!


外見はいかにもプロレスラーというがっしりどっしりした風格なんですが、すごくやわらかくて優しくて気配りがなんかもう、、、いい方なんだなぁ~~ってあたたかを感じます!!!


お会いしないとわからないかも!!!笑


私がKARAが好きだと言ったらすぐ電話してくれて、今日会えるよ~なんてフットワークの早やさにびっくり感激!!!


本当に本当にお世話になりました!!!ありがとうございました!!!


キムさんのロールケーキ専門店カフェ「スイーツロール」はソウルに6店舗あります。


イメージキャラクターちゃんとお店のショーケース!!!


なんかジュエリーを飾ってるようにカワイイ~~~なんとロールケーキは砂糖は極力使用せず、キシリトールで甘さを出してるという女の子にはありがたいケーキなんです!!!


最近キムさんが出した本です!!!青春物語だそうです!!!


クラシック音楽家ソプラニストかおりん

クラシック音楽家ソプラニストかおりん

クラシック音楽家ソプラニストかおりん