いろんなことで確認をしない私

おっちょこちょい

 

うっかり村の住人です

 

 

4月のある日の朝10時

 

急に首、肩、腕、手が

ジンジンとしびれ

カーっと熱くなり

皮膚も真っ赤に・・・

 

突然のことに大パニック

 

心臓が口から出てくると思うほど

ドキドキドキドキ

 

こんな症状は人生で初めてでした

 

死ぬかと思った

 

熱を測ると37度だったり

36度だったり

安定しません

 

病院に電話すると熱っぽいというだけで

受診させてもらえません

でもあちこち電話したら

やっとOKの病院が!!

 

熱っぽいので

午前中の診察後にみていただきました

 

その時にはもうあの症状は全くなくなり

熱も平熱に戻っていました

 

先生も症状がないからわからないと

喉をみても、肺の音をきいても

コロナではないよと

 

でもなぜこんなことになったのか?

不安な私はその日から病院へ行きまくりました