41日間の入院

両親と主人が家を管理してくれましたが

やはり自分なりに管理できるようになるまでには

大変でした

 

なるべくおとなしくと言われましたが

全然おとなしくできません滝汗

 

コルセットをしているのがせめてもの救い笑い泣き

動きを制限してくれました汗汗

 

片付けはキリがありませんDASH!

動いては疲れ、横になって休むの繰り返しぐぅぐぅ

 

体の動きもまだまだ

なめらかではありません

特に「しゃがんでから立ち上がる」

これが大変でしたアセアセ

 

おとなしくしていたら体は訛るばかりです

無理なく動いていくことが大切なんですね

 

退院から4日後に出勤ビックリマーク

皆さん温かく迎えてくださいました

ありがとうございます

時短出勤にして無理ないように配慮してくださいました

Amazonで買った「ヘルスケア座布団」を持参

座りっぱなしを避けて、立ったり座ったり

腰に負担を掛けないように工夫しました

職場の階段。

登りより、下りが怖かったですショック!