歩き始めて2日目

 

理学療法士さんとリハビリ後に外出

病院の近所を散歩

 

入院以来初めての外出

40日ぶりに外へ出ました

 

太陽のもと自分の足で歩くイチョウ

世界中がキラキラして見えました黄色い花

 

嬉しくって涙が出ましたピンクハートアセアセ

 

病院内と違って

段差があったり

坂があったり

砂利道があったり

車が通ったり

変化があります

 

私が入院している間に

雑草が秋の草になっていました

ホトケノザがたくさんコスモス

庭先には柿が実ってます

季節の移り変わりを感じました紅葉

 

窓ガラス越しに受ける太陽の光と

こうやって歩きながら受ける太陽の光は全然違う

 

そしてこんな時のために

メルカリで買っておいたワンピースドレス

コルセットをしても目立たないように

Lサイズを用意

入院着以外を着るのも久しぶり

 

2500歩の散歩

 

そして経過が順調なので

退院許可が下りました

 

リハビリ、筋トレを頑張っておいてよかった

理学療法士さんが筋トレは裏切らないから

頑張れって言ってくれた

 

それを信じて暇に任せて筋トレ頑張った私

 

入院生活は41日目でピリオドを打ちますニコニコ