入院中ありがたかったこと

 

それはやはりインターネットの力です
 
入院。もちろん買い物にも行けないので、生協のパルシステムをインターネットで申し込みました
 
ベッドの上で家族を思い注文しました。
家族のために何も出来ない私にはそれだけでも嬉しいことでした。
ありがたいことに家族の食事は母が担当してくれてはいましたが。
簡単に調理できるもの、チンするだけのもの、子どもが喜びそうなおやつ。保冷剤やドライアイスを入れていってくれるので、夕方や夜遅くに家族が帰ってきても安心でした。本当に助かりました。パルシステムさんありがとうございました😊
 
 
それからAmazonも、とっても助けてくれました。
 
入院早々、子供のアトピーがひどくなってしまい、肌に優しいシャンプーや石鹸を一番初めに注文しました。母が不在のストレスでしょうか。心配しました。
 
そして、私が病院で欲しかったもの
水を使わないシャンプー、洗顔シート、パック、足が冷えるのでハイソックス、かかとのひび割れのクリーム、下着、小腹が空いた時のおやつのナッツ等など。また退院時のお礼までも注文しました。
 
宅配ボックスがあったので不在でも安心でした。
 
Amazonさんもありがとうございましたウインク
 
ネットが思う存分使えたのは、従姉妹がお見舞いにwifiをレンタルしてくれたおかげです。本当にありがとうニコニコ
 
#圧迫骨折 #入院 #パルシムテム #WI-FIレンタル