こども選挙⁈ | 三姉妹と3日坊主母さん

三姉妹と3日坊主母さん

三姉妹のワーキングママ
職種は主に毎日注文から建売の間取りを扱う仕事をしています( ´ ▽ ` )
三女の小学校入学までに正社員を目指す!

こんばんはニコニコ


3日坊主ママです


いやー💦今日も暑かった泣き笑い


うちの会社断熱材が入ってないから。。


ムシムシ🐝


ムシムシ


ムシムシ不安


あっつ。。


トイレも冷房効いてないから


トイレ行くたびに命の危機と隣り合わせ不安


ヘトヘトになりながら


学童へお迎えに🚗


で子供から渡されたのがこちら💁‍♀️




こども選挙

もう直ぐ市長選や、都知事選がありますね


我が街でも市長選があり


おとなだけでなく子供にも選挙に親しんで

もらう一貫?としてか


こども選挙をおこなうらしいです


選ぶのは本当の市長選に出馬している方滝汗


一応学童の先生が公約とか読んでくれて

この人はこんな事をしようとしている。

と説明はしてくれたらしい。。


選挙したら誰にも言っちゃダメ🙅‍♀️って言われたから言わないもん‼️って三女ニヒヒ


本当の選挙も今週末


こども達の投票結果と

おとな達の投票結果がどうなるか


今から楽しみです😆