続きこの前の続きを、お話します。 いつも、寒い時には、ライラを、だきしめました。 私も、ライラが、さみしい顔を、している時は 私が、だきしめました。 ライラと私は、兄弟のようでした。 ライラは、とても優しくて、かわいい犬でした。 ライラの、足あとを見ると、かわいくて、たまりませんでした。 いろんな動物が好きです。 みなさん、動物たちを、大切に、かわいがってくださいね。 続きは、次のブログをぜひ見てくださいね 最後まで、読んでいただきまことにありがとうございます。