この前の続きを、お話します。ビックリマーク

いつも、寒い時には、ライラを、だきしめました。

私も、ライラが、さみしい顔を、している時は

私が、だきしめました。

ライラと私は、兄弟のようでした。わんわん

ライラは、とても優しくて、かわいい犬でした。しっぽフリフリ

ライラの、足あとを見ると、かわいくて、たまりませんでした。足あと!!

いろんな動物が好きです。ネコわんわんパンダぶーぶーヒヨコヒツジうり坊馬クマウサギペンギン

みなさん、動物たちを、大切に、かわいがってくださいね。音譜

続きは、次のブログをぜひ見てくださいねドキドキ

最後まで、読んでいただきまことにありがとうございます。!!!!!!!!