ご無沙汰しております。
久々になってしまいました〜笑。

ギターの練習に励んだり、youtubeばかり見ていたので、久々のブログ更新となってしまいました。
ですので、これから皆さんのブログの方にお邪魔させて頂きたいと思います。

最近見たUFO関連のyoutubeで、非常に興味深いものがあったので、ご参考までに紹介させて頂きます。

興味のない方はスルーして下さい。危険です。笑

地球への援助のためにUFOをわざと墜落させた事、その中の死体は当然ながらロボットである事、光を操作してUFOを人目に見えなくする技術がある事、月には多数の異星人の建設した基地がある事等…、この高野さんというご住職の方のおっしゃっていた事は、アダムスキー氏が生前語っていた事とほとんど同じでした。

アダムスキー氏の真実性が、少しずつではありますが、世の中に認識される時期になって参りました。

しかし、この高野さんの行動力、情報収集能力には脱帽しました。
いつか石川県羽咋市のUFO館に行ってみたいと思います。

未来予言的なものも出て来ますが、自分の中で本気で決断した事柄は、必ずそういう結果になるという事が、ささやかな自分の人生体験の中でも解ってきました。
ですから、未来は決まっていないし、変えることも絶対に出来るので、不安を持つ必要は一切ないです。



↓ご参考まで。


https://youtu.be/dltPHAmdI2U?si=RgaPo4zHA-9FTndS














↓金星の農業についての情報などもアダムスキー氏から語られているので、ご参考まで。


https://youtu.be/fwAoYYKw_0g




↓個人的に大好きなロックグループ、ルースターズの曲。『金星』。












*写真は我が家の愛猫、ミウちゃんとエイトくんです。みんな元気です。眠いニャ。


♪ありがとうございます♪