つまらない顔して
どうしたんだい?


自分を嫌いな人は
人間が嫌いな人


恐い顔して
どうしたんだい?


自分を許せない人は
他人が許せない人


辛い顔して
どうしたんだい?


自分に優しい人は
人に優しく出来る人


悪魔達は
自分を楽しめないから
笑えない
世の中にしたいのさ


さあ
楽しい事を考えて
気楽に生きよう


自分自身を笑える人は
人を笑わせられる人


この世で
一番強いのは
笑顔だろ?


自分を愛せる人は
人を愛せる人


やあ
なんだか
楽しそうだね!


君のその
天使の笑顔で
悪魔達も
笑わせちゃおう!







*写真は我が家の天使、愛猫のミウちゃんとエイトくんです。



♪ありがとうございます♪