おう
笑増Gさんよ
暗殺だとよ
病院の発表によればよ
二発の銃弾が
首に命中したんだとな
何だか
世の中
騒がしくなってきたな


そうですな
選挙の度に
何か起きますな
しかし
今回もまた
実に不可解な事件ですな
犯人は低い位置から
撃ったのに
首から入った弾丸が
心臓部に達するとは!


それに
Aさんは
相当に
強靭な精神の持ち主ですな
一発目の弾丸が
首に命中したにも関わらず
その首で後ろに振り向いて
しかも
しっかりと
立っていられたのですからな




*一発目の発泡と煙



*振り向くAさん




もっと不思議なのは
出血多量で輸血するほどの
容態だったのに
現場にも
ほとんど血が流れていない
まさか
『人の血が通っていなかった』
わけでも
ありますまいに…


撃たれたAさんや
その現場を
ブルーシートで囲ったり
立ち入り禁止にさえしないのは
違和感しかないですね






しかし
不運だったよな
右側のSPもよ
何でまた
Aさんが撃たれる直前によ
左側に寄っちまったのかね?
後方がガラ空きに
なっちまったじゃねぇかよ
脇が甘過ぎるだろ
この動画を
詳しく検証してよ
反省材料にしてよ
警備体制を
根本的に
考え直した方がいいと
俺は思うぜ
今後のためにもなるだろ!




*Aさんの後方にいるSP



*左側へ移動




左奥のSP?はよ
たいしたもんだよな
後ろが見えねぇのによ
音がした瞬間に
身を屈めていたからな
銃声だと
よく気付いたよな
音を聞き分ける訓練を
日頃してんだろうな
だいたいの人はよ
状況が把握出来ずに
突っ立ってたりよ
音の方に振り向くのが
普通だけどな





*銃声と共に伏せるSP?





まあ
これであれかな
自殺した赤木さんによ
天国だか地獄だかで
会えるのかも知れねえな


俺はよ
自分勝手によ
ご冥福を
祈らせてもらうぜ
赤木さんに…


それから
56789tenの毒で
殺害されてった
大勢の人達
子供達
赤ちゃん達に…


それから
人間中心社会の
犠牲になって
今日も
殺処分
屠殺処分されていった
沢山の
動物や生き者達に…


ああ
笑えねぇ世界はよ
つれえよな…









*↑↓Twitter動画よりスクショ










*↓以下追記

(どう考えても、↑病院の発表は矛盾だらけです)






*↑Twitterよりスクショ






*(↑yahooニュースによると、銃は散弾銃だそうです。

では、一発目に散らばった6個の弾は、誰にも当たらないで、何処へ行ったのでしょう?

二発目の6個の弾のうち、3個が当たったのなら、その3個は身体を貫通せずに体内に残っていると思うのですが、いったい何処へ行ってしまったのでしょう?)

















*安倍の国葬に反対します。





↓2023.7.3追記。ガス爆発が起きた瞬間の映像を見ると、あんなに大きな音が出た瞬間でも、人はかがんだりしない事が解ります。予期せぬ事が起きたからです。

かかんだりする事が出来るのは爆発が起きる事を知っている人だけです。

あの日、散弾銃を打ったその瞬間にかがんでいる人がいますが、その方、おそらく、知っていたんでしょうね…。ご参考まで。






*写真はネジ花です。


♪ありがとうございます♪