{AD9275C6-EF5D-47BA-A77F-A8EA8501A54D}















船の甲板から
うねる海を見てる
海の営みに
畏れを抱いて


僕が在るから
海が在る
海が無ければ
私も無い


山の頂きから
満天の星を見てる
宇宙の秩序に
沈黙を感じて


僕が在るから
宇宙が在る
宇宙が無ければ
私も無い


超えてゆく…
宇宙は
超えてゆく…
宇宙を
超えてゆく…


けなげな草木よ
無邪気な動物よ
一つの命を
分け合い生きよう


君が在るから
大地が在る
大地が無ければ
私も無い


父よ  母よ  友よ
子供よ  恋人よ
同じ光  浴びて
この星で生きよう


あなたと笑えば
命が弾ける
やがてあの星も
太陽になる


超えてゆく…
宇宙は
超えてゆく…
宇宙を
超えてゆく…


宇宙を旅する
全ての者よ
私はいつでも
あなたと共にいる












*YouTube/♪ 遊星人(デモ版)/作詞:宇宙の藻屑ガニ/作曲:Himagine








*写真は、甥のトモキ君が子供の頃に作ってくれた、アダムスキータイプ形のUFOペンダントです。


(^^)ありがとうございます(^^)