こんばんは。

心と身体にアプローチする♪
健幸食コーチの美月です。

今日もご覧いただき、
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ


【個人セッション】
4月17日(月)21時より

募集開始!!

3日間限定で募集致します。
お楽しみに♪


先日、友人に会った時にもらった、
こちら↓

{D9D23676-D892-4403-A1FD-07EABDA4E1F7}
なんと、ティーバッグなんですラブ


めっっちゃ可愛いでしょ??


“ teaforte(ティーフォルテ)” という
ブランドのものなんですよカナヘイハート


お茶っぱを入れるバッグ部分が
ピラミッド形になってるんです♪
(おしゃれな言い方だと、
“インフューザー” と呼ぶらしい。笑)

{15A657BF-E72F-4414-8E0B-DEC92762681F}

カップに入れるとこんなカンジカナヘイハート
写真はHPよりお借りしました。




クローバー 忙しくて自分に手をかけられない時。

クローバー 精神的に落ち込んだ時。

クローバー 疲れ切ってやる気が起きない時。


そんな時、
自分の機嫌を上手にとって、
浮上させてくれるアイテムがあれば
いいと思いませんか??
(それが美味しくて身体に良ければ尚いいよね)


私の浮上アイテムに、
このコが最近仲間入りしたんですチュー


普段使いできれば最高ですけど、
ちょっとお高いので特別アイテムにしたの♡
(↑モノは考えようってことですね♪)




皆さんは何が好きですか?

何を食べれば
ご機嫌になれる??




明日から募集するセッションでは
あなたとそういったお話もしたいと計画中おねがい


お悩み解決と一緒に、
そういうアイテムも見つけましょ♪




では、また( ´ ▽ ` )ノ


{0913888F-BA28-44A3-94BE-9829F2FFE2B6}